bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

チャーミーツインのクリス

チャーミーツインのクリスちゃん。

昔持っていた1番お気に入りのお人形さん。

出来ればもう一度お迎えしたいと思ったんだけど...

チャーミーツインと言う名を知らず、リカちゃんだと思っていた😅

でもクリス、クリスと呼んでいたので「リカちゃん クリス」と検索するとチャーミーツインのクリスが出てきて私大歓喜!クリスだー!!

そしてお迎えしたクリス。

あー懐かしい。

髪の毛のハネはどうにもならず。笑

自分の持っていた記憶の中にあるクリスとは若干違う気もするけど...(そりゃそうだ)

でも本当に満足☺️

リカちゃんと比較するとこういう感じ。

クリスの方が小顔だね。

更に知らなかった事、リカちゃんはタカラでクリスはバンダイらしい。

バンダイのお人形と言えば...プリキュア

お迎えした事ないけど可愛いなぁと思ったり。

でもプリキュア知らないんだよね。