bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

赤と黒は高級感

妹が手作りしてくれた別ソファ。

黒と赤を基調にしてます。

今回は仕方なくクッションも作ってくれた😆

こちらも3体は余裕で座れる✨

フェルト生地...ゴミが目立つのよね💦

撮影前に見てはいるんだけど、それでも付いちゃうから仕方ないって事で😓

リカちゃんより大きいエリーちゃんが座っても余裕。

バービーボディだから通常よりも背高いけど背もたれも高いから問題なし👍

そのエリーちゃんが横になってもこんなに広々!

 

ちなみにモンハイっ子達ならどうなるのか。

このサイズの子で1番デカいと思われるのはエバハイのハンター君。

ど真ん中に座ってもらう。

おー!

何か丁度いいかも☺️

3体座れると豪語したので左右に華を添える。

うんうん、座れた✨

余裕かどうかは置いといて、3体は座れた🤗

そして無駄にくっ付けてみる。

...ハンター君の手が足を触ってるみたいになったので何となくボツ。

手の平を上に向けて手を重ねる感じに落ち着かせた。笑

 

立派なソファありがとう🙌