bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

ボディの比較

ピュアニーモのエモーションボディはスタイルが良くて凄く理想的なんだけど...高い。

我が家にいるリカちゃん達全員に変更するのは中々難しい。

だから取り敢えず可動するなら何でもいいか精神で購入してみた。

アイシードールの可動ボディ。

アイシードールを所持した事がなかったから詳しくは分からないけど、見た目はピュアニーモのフレクションボディに似てた。

そして現物を手に取ってみて初めて分かる事...

ポッチャリしている☺️

私的には通常バービーとカービーバービーぐらいに感じるボディ。

ピュアニーモエモーションSボディとの比較。

エモーションMボディとの比較。

ムッチムチなのよね。

身長もSとMの間って感じかな🤔

私的には1体ぐらいムチムチでもいいかなって感じなので不満はない。笑

クリスがボディにしてるのはピュアニーモフレクションSボディかXSボディ。

正直どっちか覚えてない💦

こう見るとかなり腕が長く見える...というか長い😅

右がプライズ景品だった人形のボディ。

当時ピュアニーモフレクションボディに似てると言われていた。

確かに似てる...

腕伸ばさなかったから微妙だけど同じぐらい長いと思われる。

こう見るとエモーションボディは綺麗だなぁって思っちゃう。