bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

雰囲気重視

リサイクルショップでリーメントの小物が売ってたので購入。

シリーズとかバラバラのバラ売りみたいな感じで安く売ってた。

それを集めて趣味机をドール部屋の片隅に置いてみる。

うんうん、中々雰囲気出てるんじゃないかな😊

裁縫やらないから必要な小物とか分からないから本当に雰囲気のみで。

机と椅子はダイソーのやつ。

 

それと昔ガチャで回したルンバ。

ドール部屋に置いたら良いかも!

と思って...

そしたら意外にデカいというね😅

 

遠出した時に寄ったリサイクルショップで買ったジェニー用の家具。

壁紙貼るの途中で飽きて放置したまま💦

中古だからクッションとか布団とかの布地は黄ばんじゃってる。

洗濯したけど落ちなかった⤵️

 

そして近所のリサイクルショップに戻り購入したリーメントの学習机×2。

子供部屋に2つ並べて設置。

双子のミキマキ部屋☺️

 

机と一緒に購入したキッチンも。

大分迷走中。笑