bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

エリーちゃんの小物

あんまり実用性はないかなぁと思いつつも買ってみた。

おでかけおしゃれセット。

小物も色違い。

一応カチューシャと眼鏡だけ使ってみました。

まずはカチューシャ。

エリーちゃんの服に付属している頭に装着する系は、ゴムで髪の毛に変な癖がつくのが嫌で使う事がほぼない。

でもこれなら変な癖がつかないので良いかも。

何かランドとかで売ってそうな感じ。

人生で1回しか行ったことないから分からんけど...

眼鏡は微妙になしかなぁ。

デカ過ぎるよね。

オシャレな感じにも見えないし...

 

カチューシャは可愛いかもって感じでした。