bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

ちんまり仔白沢 弐とふんわり仔白沢

いつも見るガチャが置いてあるお店には無かったから諦めてたけど、全然行かないお店に何となく行ったら見付けたー!

1回500円だから1回だけと決めて回す。

右の梔子(くちなし)の子が当たる。

大満足✨

そしたら後日妹がガチャ無いって言ってたから回したよーと言って左の柘榴(ざくろ)の子を送ってくれた。

いつもありがとう🥰

4種類あって色が違うだけと思ってたけど、2種類ずつ表情が別だった。

目を閉じてるのと開いてるの。

細かくて良いなぁ☆ ͛

 

そこからふんわり仔白沢が欲しいけどガチャが無いってまた話してたらまた送ってくれた✨

またまた言ってるけど。笑

ぺたんとお座りしてるタイプで名前ははっかく。

素材はフロッキー!

お値段400円。

子供が産まれましたみたいになって華やかになった👍

ふんわり仔白沢は第2弾が出るみたいだからまた欲しいなぁ。

近所のガチャ売り場に入ってほしい。