bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

着てた服コレクション Part...何だ?

お迎えした時に人形が着てた服を紹介するコーナー!

正直間が開きすぎてどれを紹介したとかPart何回目とか忘れてるから同じやつとか出てるかも😂

誰が着てたのかはとっくに思い出せないから適当に着てもらっている。

パジャマに見えなくもない部屋着?

今の代のパパのデフォ服。

着てるのは昔のパパ、ピエールさん。

大分フワッとしたドレス。

この服可愛い。

昔のイケイケ風。

モデルはアヤちゃん。

これは何かの制服かな?

こういう服ってなんて言うんだろ...カントリー?

百均かな?

モデルはみほちゃん。

ツインテールだったのを下ろしたけど変かも💦

結び直すか🥲

中々好きな服装。

大人っぽい子が着るとこんな感じ。

ちなみにどっちもカスタムリカちゃん。

うーん...

上着変更。

なんとも言えない。笑

昔風の服な感じ。

モデルはジェーン。

ボディはバービー。

なのでデカい。